食用油ろ過システム「エコレ」導入事例【NBSクリエイト】

>

エコレを導入していただいたお客様の声

■居酒屋チェーン F店 支店長様

年末・年始の繁忙期も廃油が発生せず、本当に助かりました。
当店では、2日に1回の処理を怠らずに行い、結果として廃油が2か月間一度も出ませんでした。
よって、油の購入量も足し油分のみとなり激減しました。
また、油の品質保持については、調理担当も認めているようです。エコレは、とても役に立っています。

■大手レストランチェーン K料理長様

油の品質を保つことができ、経費も計算すると4割程削減できました。
エコレは、導入すべきであり、本部の決定に先駆けて、導入します。

■居酒屋&レストランチェーン K様

各店舗とも月に約1万円程の経費は削減できました。

■居酒屋チェーン K店 店長

エコレの導入前は、お客様から油の品質についてクレームを受けていました。
それが、導入後全く無くなり、自信を持って商品を提供することができるようになりました。油の経費も節約できており、助かっています。処理の作業は、慣れれば手間とは感じません。むしろ、良い品質のためには、手間ひまを惜しんでいられないという気持ちです。エコレは、手放せない商品です。

■食堂 N様

揚げものも多く、経費削減につながっています。
今後も使い続けます。系列店に紹介します。

■企業内食堂受託会社 M課長

テスト一回目から油の回復具合に驚きました。各所でコスト削減になっています。
エコレ1つ取っても、処理を面倒がる店舗は、今後を危惧しています。
和風居酒屋チェーンスーパーバイザー油の品質も満足している。色々と工夫して更に品質向上と経費削減を図っていきたい。エコレには、感謝しています。

■やきとりチェーン F店長様

エコレの効果には、店員と共にびっくりしている。本当に、経費削減できています。1ヶ月経っても、まだまだ使える油でした。みんなの品質に対する意識も変わってきており、感動しています。

■中華料理店 N社長

エコレは、本当に助かっています。特に油は良く使うので、これからも末永く使わせていただきたいです。
また、知り合いにも紹介したいと思います。

■近畿地区某飲食組合 M理事

先日、エコレを導入しているお店で食事をしてきましたが、今までの油より品質が良くなっていることを感じ美味しかったです。これからは、お客様に喜んでいただく努力を惜しまないお店こそが生き残っていくと痛感しています。エコレ1つ取っても、処理を面倒がる店舗は、今後を危惧します。