「名刺の作り方」や「注文方法」から「注文の流れ」など下記01〜04をご覧ください。名刺作成のご参考になれば幸いです。また、名刺を作成するうえで疑問・質問などありましら電話、FAX、メールでご相談を受け付けております。
01.名刺の新規作成をお考えの方は、印刷したい情報をご用意下さい。
02.ご来店、電話、FAX、メール等でお問い合わせ下さい。
ご来店、電話の場合は、その場で打ち合わせ、FAX、メールの場合はこちらからご連絡し、レイアウト・印刷枚数・用紙等を決定します。
※FAXでご注文をご希望の方は、FAXで注文編をご覧ください。
03.こちらで名刺データを作成します。
こちらでお客様の希望に沿った、名刺のレイアウトサンプルを作成し、出来上がり次第ご覧頂きます。変更点がなければ印刷致します。変更点が有る場合は、修正版をご確認頂き、印刷致します。
※ロゴマークのデータがある場合、無料で挿入致します。
※ロゴマークのデータが無い場合も、印刷物からスキャニング又は、書き起こし致します。
(スキャニング550円(税込)、ロゴ書き起こし3,300円〜(税込))
04.納品について
名刺の印刷が完了したらご連絡致します。直接お引き取り、もしくは配送致します。
※お支払いは、前払いもしくは、名刺納品時にお支払いをお願いします。
※配送をご希望の方は、お振込確認後の発送となります。(別途送料が係ります)
↓名刺のデザインサンプル・テンプレートがございます。参考になれば幸いです。↓